2016年09月29日

DIORディオール iphone7 ケース クリア iphone7plusカバー 香水瓶付き 流れ砂 発光

こんにちは、今日は新品ご紹介。

香水瓶付き、流れ砂、発行可能のDIORディオール iphone7 ケース クリア iphone7plusカバー、

すごく綺麗だと思いますので、是非皆さんにシェアします。

DIORディオール iphone7 ケース クリア iphone7plusカバー 香水瓶付き 流れ砂 発光

香水瓶付き iphone7ケース キラキラ dior


写真を見て、こんな綺麗なクリアケースです。

カラーはピンク、パープル、ブルー三種類揃っております。

流れ砂設計のiphone7 クリアケース Diorお好きですか?香水瓶付き、なんか薄い匂いが出しますよ。

もう一つ人気なポイントは発光可能です、

iphone7 クリアケース Dior


iphone7plusケース ディオール 流れ砂


iphone7PLUSケース ディオール 発光


こんな感じですね。

発光可能なスマホケースは少ないでしょうね。

クリアタイプかつ、発光機能持って、iPhoneの美しさをもっと良い楽しめます。

夜に、こんな綺麗な携帯ケースを持って出かけて、大注目とされますね。

ソフト素材なので、御愛機をもっと丁寧に保護します。

また、ケースを着用したまま、全ての機能はアクセスできます。迷惑かけない御愛機をもっと楽します。

 

いかがでしょうか、女の子は是非お見逃さないでね。

もっとディオールiPhoneケースを購入ならチェック:http://meetcase.com/brand-dior-case-c-10.html


 


  


Posted by nanako at 15:17Comments(0)

2016年07月04日

ご挨拶

  皆さん、こんにちは、今日からshiga-sakuを利用してブログを書き始めまして、よろしくお願いします。

今スマホケースを取り扱うネットショップを管理しています。最近入荷したのはステューシー iPhoneケース ペア、ブラック&ピンク、興味が

あったら、チェックしてみてね。http://meetcase.com/stussy-iphone6s-case-p-243.html

 最近の天気も超暑い、なんだか元気がないそうね。でも、仕事中には眠気がするなんてダメですね。

 今後、生活に面白いことをここにブログを書いてシェアします、弊ショップに新入荷のおしゃれスマホケースもここに展示します、よろしく

お願いします。


 ステューシー iPhone6s ケース ペア  


Posted by nanako at 15:57Comments(1)生活